鍼灸院に通ってから体調が良くなったような気がする。
やはり東洋医学も馬鹿にできないものなのかもしれない。

食事や運動などにも気を使うと同時に
サプリメントを飲み始めることにした。

鍼灸院同様、気休めだと言う人もいるかもしれないけど、
何もしないよりは精一杯やってから後悔する方がマシ。

妊活のサプリメントにもいろいろあるのを初めて知った。
基本的にはマカや葉酸などの、妊娠向けの成分を、
数種類ずつブレンドしたものが多い。

そんな中で一味違うなと思ったサプリメントが、
老化した卵子を蘇らせると言うもの。

本当にそんなことがあるのか不思議な気もするが、
お肌のアンチエイジングが出来るのなら、
卵子もアンチエイジング出来るに違いない。

そうポジティブに捉え、旦那と二人で飲み始めることにした。
今後の治療が少し楽しみになってきた。

アラフォーにオススメの妊活サプリランキングベスト3